ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


先日、ハンバーグを作りました。

バロンパパのお気に入りの1つで、えみもも自信があります。
           ↑
(子供みたいだけど、〖えみも特製〗って美味しいのよマジで)。

でも・・・

【外はカリカリ(バリバリ?)・中はしっとり(うにょうにょ?)】という、

まるで≪おばあちゃんの手作りクッキー(カント○ーマァム)≫みたいになりました。
                               ↑
          (いえ、これは美味しいと思います。えみもは甘い物苦手ですが・・・。)

味は良いのですが食感が最悪です。

非常にショックを受けております。


皆様 こんばんは。
サルも木から落ちた えみもです。
今もまだ、這い上がってきておりません。


---

さて・・・・・
バロンは男の子です。
なので、フリフリ344ブリブリ238の可愛い服が着せられません。

女の子用って可愛いのいっぱいありますよね。


先日もお店に行き、心が揺れました。

『誰もわかんないんじゃない?バロンが男の子だって・・・。』

チョー可愛い
〖白いエプロンの付いた、赤白のギンガムチェックのブリブリドレス〗を見ながら
真剣に思いました。(↑えみも自身は、ブリブリダメです。着たことありません。念のため。)

『着せたい・・・着せてみたい・・・絶対似合うに違いないっっっ!!』

試着だけさせて、こっそり写真撮っちゃおうかな???

10分間ドレスとニラメッコしていましたが、
バロンが変な方向へ走ったらいけないので、泣く泣くあきらめました。

それにパパは以前から
「バロンは男や!」を連発していましたから。


で、その日着ていた服。

パパ「これ何?ワンピースちゃうんかい?(半分怒ってる)」

えみも「違うよ。女の子用は裾にフリル付いてるもん(確か)・・・。」

パパ「・・・・・・ふーん。(怪しい)」







去年、オークションで落札し【オーダー】で作ってもらった服です。


おや?背中に何か付いてますよ??


ひっくり返ってもらいましょう。



こ・・・これはっっっ!!??


バロンちゃんですぅ うひょうひょ


落札後、写真を送ると似顔モチーフを作って付けてくれるんです。

可愛いと思うんですけど、【自分を背負ってる】って。

服自体も涼しそうだし。



サイズも完全オーダーでっす♪

でも、だめですか?
やっぱり【ワンピース】に見えます?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/84-cadfe43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
