ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


今日も 279 でしたね。

279 大っ嫌いです。

でもおかげで、3日で枯らしたお花が 生き返りました!!

ありがとう 279 !! 今日だけ感謝します。

だからもう、降らなくていいです。ありがとうございました。お疲れ様でした。
とっとと、お帰りください。


皆様こんばんは。 
趣味を他力で乗り切るえみもです。
        ↑
    なんか、『リズム』良くない?184(←語尾上げて読む!)


*******

さてバロンさんは今日この雨の中、合羽も着ないでバッシャバッシャと散歩をしました。
だって、今晩 78 に入れるつもりですから・・・。


結構クリクリになりましたぁぁぁ☆ (←パーマかけてませんよ。)

こんな経験はめったにさせてあげられません。
思う存分楽しむバロン291
えみもも何だか楽しくなってきました266


がに股???

足なんてもう、どろどろ・べちゃべちゃです。


満足でっす221

どうせ濡れるから・・・と、この前も着た洗濯前のアロハを着用。
案の定、お腹の辺りが濡れて冷たそうです。


楽しんだのはいいけれど
風邪を引いては困ります・・・・・・

な・の・で・・・












新聞で暖を取りました!!



まぁバロンさん、なんでもお似合いで!!!32432533677327



で、結局帰ってきたらこんな状態。


疲れてます・・・汚いです・・・

さっそく 78 へ ゴゴゴ ゴーゥ!!


暴れまくる事、1時間。
ドライヤー1時間30分。


出来上がりました。


まぁきれい!!353

口の周りはちょっと茶色く見えますが、本物(?)は、こんなに汚くありません。
写真でいつもこうなるのがちょっと不満のえみも293


ビションみたいぃぃぃ~~~

いえ、正真正銘本物のビションです。

いやぁん、えみもったらシャンプー&ドライヤー上手ぅぅぅ~~~!!


279 でも、お花が生き返り、バロンも満足で
自分の腕にも大満足した今日のえみもでした。


あ~、お休みはまた1週間後なのねぇぇぇぇぇ・・・。

コメント
この記事へのコメント
バロンちゃん真っ白ふわふわですね~
夜散歩に出たら買い物帰りの自転車に乗ったおねーさんから
「あら~真っ白~お人形さんかと思ったわ~」と言われましたが
オッサンが夜に人形連れて歩いてたら危なすぎるだろうにと思ったわけで・・・犬です犬!
えみもさんも書かれてましたが
大抵「大きいマルチーズね~」「プードルですか?」と言われるのが殆どで、業界系の方とか飼っておられた方とかが「ビションですね!」と言ってくれるようです
雨のお散歩はまださせたことがないのですが、どんな反応をするのか一度試したいですね~
お風呂は好きですが上がった後は体乾かしたいのか寝床に暴走してフガフガ体をタオルにこすりつけますから
雨でテンションが上がるのか下がるのかちょっと楽しみです
ウチのはドライヤーが顔に当たるとかなり嫌がり顔まわりを乾かすのに難儀します
バロンちゃんはおりこうさんにしてるのかな?
これからの季節は「ミミズアタック」に要注意ですね~(笑)
散歩中に干からびたミミズを見つけるとひっくり返って匂いをつけようとします・・・
獣医さんの話だと今年はダニが異常繁殖しているそうですのでご注意くださいね(ウチの地域だけかもしれませんが)

2006/06/27(火) 02:14 | URL | みるくパパ #-[ 編集]
みるくパパ様
またまた、こんばんは。
きゃっはっは。
全く一緒で私も「あら~、お人形抱いてるのかと思ったぁ」とか「いや~動いたぁ!!本物なのね?お人形かと思ったわ。ずっとジッとしてるから~」としょっちゅう言われます。
で、同じように「こんないい歳したおばさんが人形抱いて歩いてたら、おかしな女だろうが・・・。アブねーよ!!」といつも思っておりました。
ハッキリと言っちゃった事もありますよ「それじゃ、変なオバサンですよぉ」って。はっはっは。
バロンは昔は、ドライヤーが大ッ嫌いでした。音が怖かったようです。でも今ではジッとしています。長くなると退屈していますが。
お風呂はいまだにダメです。ずっとグルグル洗い場を周っています。
ミミズアタックは、まだないですねぇ。家の中ではよく身体を『コスコス』していますが、外ではあまりしません。
確かに今年はダニが多いらしいですね。
この点だけは、ビションは『白』なので見つけやすいかな・・・と思っておりますが。
でも見つけたらやだな。だって、殺さずに取り除かなきゃいけないんでしょ?
えみもなんて「とりゃぁぁぁ!」とか言って、その場で潰してしまいそうだモン。
気をつけなくちゃ。
2006/06/27(火) 03:02 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/66-d02b7389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
