ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


今日は何とまぁ、すっごい土砂降り279で・・・。

いやぁぁぁん、えみも流されちゃうぅ (ぶりぶり)

こんばんは。
「好きなぁ食べ物はぁイチゴ380でぇ、趣味はぁキティちゃんを集めることでぇす。
  いつもぉ、一緒にぃ 寝ていまぁす352
  さみしがり屋さんなのでぇ、キティちゃんがぁいないとぉ、眠れませぇん きゃっ274
のえみもです。(ケッ)


今日はバロンパパがお休みだったので、えみもの出社までの間、
早めのお昼ごはんを食べにドッグカフェへ行ってきました。

448 で約40分。岡山市内にある With dog  CANILE (カニーレ)です。


カニーレのワンちゃん お一人(匹)目  かわいい!!


カニーレのワンちゃん お二人(匹)目  やっぱり可愛い!で、とにかく軽い!

お二人(匹)方とも本当に可愛くて、とっても良い子344
ちっとも鳴きませんし、仲良しです。
こういう姿を見ると、「もう一人(匹)欲しいなぁぁぁぁぁ」と思います。

で、ご飯が到着。
いつものように(?)、バロンさんは手伝います。


あまりの興奮に何も持たずに立ってます!


邪魔です!


ヒジョーに邪魔です!!

私たちの食事は、あげるわけがないのに何故かいつもやる気満々のバロン。
いーかげん、学習すりゃぁいいのに。

第一、恥ずかしい。
まるで、えみもがいつも躾も何も考えずに、ガンガンあげてるみたいだし・・・・・・・・・・。
あるいは、日頃何にも食べさせてないみたいだし・・・・・・・・・・・・・。


いつものように黙々と食べ始めるバロンパパとえみも。
〖バロンはお水、私たちはチキンライス271〗でお腹がいっぱいになったところで
お次はドッグラン。

ココには全天候型のドッグランがあります。
今日は大雨だからか、バロンさん独り占め。


地面はお砂なので、歩きやすいし 294くんも見つけやすい!


モノで遊べないバロンは、ただひたすら地面を探ります


数分、機嫌よく遊んでいた(ウロウロしていた)バロン。


で、
「ハタッ237」(65?←いやだから違うって・・・)と気づきました。

「パ・・・パパは236・・・・・パパがっ364 パパがいない364356



パ~パ~?


パ~パ~!?



パ~パ~!!!


ママがいるでしょうがママがっ!!
ママじゃ、イカンのかいっっっ359

で戻って、リードにつないだとたん・・・ (店内では【リード使用】しようねっっっ219
                                      ↑
                           いやもう別に、ウケ狙ってないってば・・・・・


「パァ~パァ~ 238238238


「もぅぉぉぉぉ、さみしかったぁ・・・356


「ひとりにするなんてヒドイぃ293!」


「もう、【離さない!】【離れない!】でね? しゅき~207 」


あーこりゃこりゃ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/56-f14888bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
