ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


えみも「ねぇ、お風呂78から出たら【換気扇】回してくれてるよねぇ・・・?」

バロンパパ「うん。」

えみも「で、ある程度経ったら、止めてくれてるの?」

バロンパパ「そーや。」

えみも「・・・・・・今なら怒んないから、ホントのこと言ってみ???」

バロンパパ「(なぜか嬉しそうに352)回してないっ8

えみも「(首を締めながら)
     なんでじゃー!!お風呂から上がったら換気扇回すの常識だろー!!
     違うんかぁぁぁぁぁ!!!41
     怒らないって言われて、本当に怒らないと思ったんかぁぁぁ。
     甘いんじゃーーーーー!!!76

バロンパパ「(すまなそーな欠片を一生懸命かもし出そうとしながら)
        回したら、止めにゃいかんやろー!!」

えみも「(まだ首を締めながら)
     当たり前じゃー!当然じゃー!!」

バロンパパ「面倒くさいし、忘れるやろー!!356


こんばんは。
こんなツマやってるえみもです。

バロンパパの言い訳は、簡単に突っ込めます。驚きます。マジで・・・。


えみも「フロントラインやってくれた?」

バロンパパ「いーや・・・」

えみも「えっ?」

バロンパパ「コイツ賢いでぇ。フロントライン用意してな、『バロンおいでっ』って言ったら
        逃げよんねん。後ずさりしよんねん。
        よーわかってるんやなぁ。賢いなぁ。なぁバロン?」

バロン「(訳わかんないけど褒められてるので、尻尾ブンブン)ニコッ290

えみも「当たり前でしょ!そんなの持って呼んだら逃げるに決まってるでしょうがっ!!
      えみもなんか耳掃除するとき、最初に抱いてぜったい逃げられないようにしてから、
      綿棒なんかの用意をするんだからねっっっ!」

バロンパパ「賢いなぁ・・・。バロンはホンマ賢いなぁ。」

えみも・バロン「・・・・・・・・・・・・・・・。」


他にも---


バロンパパ「バロン!バロン!!こっちおいで!!」

バロン「・・・・・・・・・・・・」

バロンパパ「お~い~でっ!」

バロン「・・・・・・・・・・・・・・・・」

バロンパパ「バロンッ!おーいーでっっっ」

えみも「なに怒ってんの?」

バロンパパ「いーや。呼んでるだけやで?」

えみも「そんな声じゃ、来ないよ。怒ってる口調じゃん。」

バロン「(深くうなずく)」

バロンパパ「普通やろ・・・。」

えみも「じゃ、怒ってごらん。」

バロンパパ「バロンッ」

えみも・バロン「同じじゃ~ん!!」


違いの出せないオジサンでもあります。

でもでも、バロンはパパが大好きで、パパが1番怖いと思っています。(なぜ???)


えみも「バロンっ359 ダメでしょっ358!あっもう、そんならパパに言っちゃお!
     (パパの方に向かって)パァ~パァ~!?」

バロン「355


絶対にやめます。何事もなかったような顔をして、何気なくパパの様子を窺います。

で、

バロンパパ「賢いねぇ。ホンマにバロンは賢いねぇ」

バロン「パ~パ~343 」


パパと寝るのっ!


パパがいいっ!


パパがすきぃぃぃ~~~



♪パッパ だーいすきっ バロンちゃーん
             ↑
      『♪283ネッコ だーい好き フ○スキー』で歌おう!



どうしよう、この親子・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/55-fa1b6e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
