ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


今日も良いお天気278♪でしたね。

このまま夏に突入しちゃえ!そしてずっと夏でいろっ!!

と思うえみもです。こんばんは。

負けちゃいましたね 228 W杯。
えみもは後半35分頃、1対0の最後の方に帰ってきました。

で、「このまま行っとけっ!」とか思いながら、真剣に見たかと言えばそんなことは無し。

だってね、えみもは全てのスポーツ観戦中

行けっ!41
 
 やれっっ!4141 

  倒せっっっ!414141
 

  殴れっっっっ!41414141 

 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ4141414141

と、まるで違う女の子になっちゃうからなんです うふ238

だから、さりげな~っく応援しておりました。

残念でしたけど、次回も応援するよっ 49649649664 


***

さて、バロンですが
今日も元気にお留守番してくれました。

昨日の長旅で『お疲れ??』とも思ったのですが、なんのなんの。
絶好調のようです。

先週の木曜日に【行きつけの病院】に行ってきました。
結果、≪結晶≫はまだ少しありましたがかなり減少。
毎回、顕微鏡を覗かせてもらうのでよくわかります。

〖療法食〗については賛否両論あるようで、これからも考えていきたいと思いますが、
帰り際にそっと看護士さんが言ってくれました。

「うちの犬は7歳から療法食を食べ始めました。
  それ以降今まで、 普通の食事は一切摂っていません。
  寿命が短くなるという事は無いと思いますよ。
  だって10年療法食を食べ続けて、今年で17歳になりますから・・・。」


その時、『商売で言ってる?』などと疑う気持ちには全くなりませんでした。
むしろ、有りがたかったです。
だって、1年も経っていないにせよ
去年の12月から食べさせているんですから、やっぱり心配ですからね。←「から」ばっかり292

一時でも〚安心〛させてくれ、〚不安を減少〛させてくれただけでも嬉しいです。

まぁえみもちゃんってば、何て素直22

でも本当に【真の素人!】ですから、やっぱり安心できる言葉は嬉しいものです。

それでも過信せずに、これからも色々と考えていきますよ もちろん。
皆さんに教えていただいた〖お薦めご飯〗を検証してみるつもりです。

私に出来る事を1つずつやっていきます。

それから〖てんかん〗については、少し忘れる事にしました。
だって、オフ会の時の優ちゃんのママも、昨日会ったNさんも

「うちの子もしょっちゅうあるよ~~~。興奮した時なんかハンカチベチャベチャになるくらい!」

と言ってくれましたもん。

それに

いいお顔254

こんな笑顔見せてくれるんですから・・・。

ぜったい元気に違いないっ!
ぜったい元気にしてあげるっ!!

そう思う、えみもです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/53-d4d50739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
