ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


こんばんは。

先月、オフ会に行って【蟹】になったバロン。

今日も出かけて【蟹】になり、
帰宅後、熱出してグッタリしています・・・。

ちょっぴり病気をかかえているバロンには
〖走り回る〗のは、無理なんでしょうか・・・。

今日は〖こんなに楽しかったぜぇぇぇ〗をお届けする予定でしたが
ごめんなさい。
バロンの側で朝まで看病したいので
明日以降、お届けいたします。

明日、病院に行ってきます。


うほほ266

早く元気になって、こんなお顔見せてね。

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
熱出ちゃったんですか
心配ですね
早く元気になってね、バロンちゃん
えみもさんも寝不足で体調崩さないようにね
2006/06/05(月) 17:49 | URL | Nハジメ(あっちん) #-[ 編集]
あっちん様
ありがとうございます。
寝不足ですが、バロンも頑張っているので、えみもも頑張ります。
元気になったら、遊んでやってくださいね。
2006/06/06(火) 00:02 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/45-c55b6ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
