ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


はっあ~~~~い。422

日曜日を明日に控え
そりゃもう、ウホウホのえみもどす!

こんな単純な自分が好きぃ~~~~~~。

やっぱ嬉しいですよ、みんなでお出掛けって10

蒜山49に行って来るのだぁぁぁ。
あっでも、大山46に行っちゃうかもしれない。ドッグランがあるって聞いて
1度行きたいと思っていたから。

(今年2月に行こうとして電話したら、
 「開園してますよ。でも、雪で道、封鎖されてますよ」と言われた。
 んじゃ、開けんなよっ!!いや、まぁ、別にいいですけど・・・。)

どっちにするか、朝起きて多数決で決めます(二人と一匹で)。

どっちにしても、楽しんでくるのだっ 221

明日からは、〖今バロン〗をお見せしちゃいます。

ですので今日は、〖1歳までのバロンの寝姿シリーズ~最終回~〗を。
(って、シリーズのわりには「タイトル」いつも違うし・・・。
 で、どうせまた「1歳からの~」を始めるつもりだろうし・・・)


やっと「冷たいくん」に寝られるようになったバロン。

オレンジ君も喜んでおります!

で、

♪白い歯って いっいなっ ほあいっ ぁん ほあいっ♪ ←古すぎっ!
歌える人っっっ? 222はいっ

こんなにダレダレ~~~にまでなれました。
余裕じゃぁぁぁぁぁぁぁん218

でも、大きくなり始めて
以前にも書いたように、せっかくのOrder bedをガジガジしちゃったので・・・

1番大きいケージを【台?囲い?ジョイント】させると【倍になる!!】とはこれいかにっ!
                   ↑
               ≪2かこい≫は、ないな・・・うん。



bedをお蔵入りにして、ケージをでっかくしてみました。
すっご~いバロン!豪邸じゃぁん258
見えにくいんだけど、
奥の方に見える【赤いラブラドールの絵】が描いてあるところもお部屋です。

さしずめ【ベッドルームよっ!】【主寝室ざますっ!!】

いったところでしょうか。
これもケージにジョイントさせていて
ケージの中から、この中にちゃんと入れますの。

で、

余裕!

もっと、

ぶっこき余裕!!

さらに

驚けっ余裕!!!

と、なりました。

でも、皆さん。
何かお気づきになりません?

特に最初からご覧頂いている方々は、はい!もう!お分かりですね。

どんなに広くても、 【ど真ん中!】にいないバロン・・・。

そう・・・やっぱりバロンは、

「ここが1番落ち着くよ311

そぅ ですか。
そりゃ、よござんした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/44-54a54a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
