ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


こんばんは。

毎日良い278ですねぇ。
っていうか、もう≪暑い≫ですよね。

皆さんは、寒いのと暑いのどっちがいいですか?

周りのみんなにこう聞くと
誰もが「どっちもヤダ!」って言います。

いや、だから、どっちか選べって言ってんでしょうがっ359!!

で、
「どっちかなら、寒い方が良い」と9割9分8厘の人は答えます。

ふ~ん、そうなんだぁぁぁ・・・。

えみもは、どっちかって言われなくても

暑いのっ!!!絶対絶対暑いのっっ

 寒いのは死んでもいやだっっっ!!」


です。

もう、寒いと真剣に頭にきます。腹が立ってきてブチキレます。
すっごく機嫌が悪くなります。
半径3m以内に近づかない方がいいです。

【ちょうど良い】のもパッとしません。

みんな、
≪薄手の長袖で外を歩けるくらいの気候≫が良いそうです。

えみもは違います。

「ノースリーブ(ランニング?←違うだろ・・・
            キャミソール?←これって、肩がひも状のみ?
            袖なし?←日本語にしただけじゃん!
            今頃のファッション用語はわかりません・・・ぜ。チッ)
で、

 お日様の下を

 短パン297に運動靴323で、ガンガン楽しめる気候301

 ただし湿気なし!!」

を、1年中っ希望します。

日本向きじゃ、ないですね。

えみもはいつも【0 or 100】です。


で、話変って・・・。

ワンちゃん286が家族にいる皆さん(284でも285でも、なんなら288でも524でも良いですが・・・)。
〖BACK〗出来ます?
〖後ずさり〗じゃなくて、〖BACK〗。

バロンはします。
すっごく上手です。
人間なら「怖くてそんなには下がれないよ」ってくらい・・・。

あれっ?
普通出来るのかな???
犬の能力はよくわからないので誰か教えてください。
286は、こんな事が出来るんだよ!】って。

あっ、
28751953028917については、別にいりません。
飼う予定、ありませんので。

52953216については、食べる予定あります。


で、今日もしつこく
≪バロンの寝姿2004・夏≫です。

Hi バロンっ238 GOODにSLEEPしてる???  ←誰なんだよ・・・


なんでじゃぁぁぁぁぁぁぁ41

見えます?
力いっぱい96の上に全身を預けるバロンが・・・。
『ケンカ売ってんのかっ!?』と思いました。


で・・・

どーしてじゃぁぁぁぁぁぁぁ217

わかりません。
私には・・・・・・・、彼が・・・・・・・、わかりません・・・。

そして、2歳になった今。

やっぱりわかりません。

コメント
この記事へのコメント
Back!
後ずさりじゃなくて、そのままきたところを帰っていくんでしょ~?

例えば、狭いところを前に進んだはいいけど、これ以上進めなくなって、身体の向きも帰れないからそのまま、おいっちにぃってさがっていくやつ?

それなら、家の子達はみ~んなするよ~...
だいたい、そんな狭いとこ入ったってしかたないじゃんってところにわざわざ入って行って、結局それ以上いけないから帰ってくる...
でも、それって後ずさりって言うんだろうか...?

ところで、バロン君寝相の最後の写真...
思わず、うつぶせになって寝てるのかと思ったら!
完全に人間の仰向け状態で寝てるんやね!!!
か、可愛すぎるわ~♪
2006/06/02(金) 09:46 | URL | Chie #-[ 編集]
Chie様
いつもコメントありがとうございます。
・・・残念!!
リビングの中央・周りに何にもない状態の所でいきなりBACKします。それも上手に真っ直ぐに後ろへ---。
【そのまま来たところ】でも、【回れ右!が出来ないところ】でもありません・・・。
2006/06/03(土) 01:28 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/42-c8eab6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
