ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


こんばんは。

今日で5月終わりだったんですね。
危うく、〖月末の〆処理〗を忘れてさっさと帰ってくるところでした。


さて先ほど、
「あんまり、昔の写真ばっかじゃなぁ・・・」と思い
バロンを撮ってみました。

で、216に取り込もうとして画像を見たら
「なんか全然よくな~~~いっ359
「バロンはもっと可愛くなかったっけ???292
「消しっ!358消しっ!358消し消し消しっっっ!!!358358358

何で???

-------考える事、数十分-------

いえ、【何で???】でもなんでもありませんでした・・・・・・・・・・・・・・。

212を買い換えたら、

【えみもの腕も、バロンの可愛さも激増!!】

脳が勝手に思っていたようでした。

安っいデジカメを値切るだけ値切り倒して
「お客さん、大阪の人ですか?」とまで言わせ(←大阪の人に失礼だよ!当たってるけど・・・)、
「そうでんがな まんがな」とか言ったり言わなかったりしながら
買ってきた212

前のよりずっと性能が良くなったとしても
そんなに画像は変わりません。

言われましたもん。
「プリントする時に
  こ~んなにでっかく引き伸ばしたら違いは出ますが・・・」って。

なんだぁ、その程度なのね、この何万円もの違いって。

もちろん一眼レフとかは、もう根本的に違うんでしょうけど・・・。


で、昨日もお約束したことですしぃぃぃ(と、逃げる)、
バロンの昔の〖寝んね〗を。

バロンは、小さい時から本当に≪寝姿≫だけは、よく笑わしてくれました。


まずは、こんな風に可愛く350(はいはい・・・)寝ています

で、ちょっと経つと

身体が90度まで曲がり始めまして・・・

そうこうしているうちに

頭・・・落ちます・・・・・・・

えええぇぇぇぇぇぇ~~~~っっっ237236

血ぃ、のぼらないのぉぉぉぉぉ236356

これで落ち着きます・・・。

「いやぁ~ん238後頭部もか~わ~い~い~~~343

とか言っている場合ではありません。

本当にこのまま動かなくなり、何時間でも眠っていそうです。

心配なので、抱き起こしてベッドに戻しても
また154こうなります。

誰に似たんでしょうか???

ハイ、あっという間に正解です。

答えはパパです。

だって
≪布団を落として、代わりにシーツ掛けてたり≫
≪寝返りが一気に1回転だったり≫
≪枕が腕の下だったり≫・・・・・・・・・・・・etc.

毎朝、ベッドメイキング大変ですもの・・・293

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/41-01cd3164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
