ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


こんばんは。

ええ・・・ええ・・・・・もういいんです・・・。
「コメントくださいっ!」って言うの、もう止めました。
いいんですいいんです、えみも一人で生きていきます。
パパとバロンがいれば、もうそれだけで十分ですから・・・。

カウンターも、気がつけば1600を超えています。
たった1ヶ月で、これだけの方々に見て頂けて幸せです。
皆さんきっと『ご覧逃げ(←丁寧なんだか下品なんだか・・・)』なんですね。

それに考えてみれば、

【えみもがあまりにも美しすぎて恐れ多いのかもしれない】し
【えみもがあまりにも高貴すぎて恐れ多いのかもしれない】し
【えみもがあまりにも素敵すぎて恐れ多いのかもしれない】し
【えみもがあまりにも最高すぎて恐れ多いのかもしれない】し
【えみもがあまりにも完璧すぎて恐れ多いのかもしれない】し

ああ、考えればきりがない!!

罪深い【歌って踊って芝居も出来る スター354えみも】。

これからも一人でブツブツ語っていきます。

***************************************

さてみなさん!(って、十分呼びかけてんじゃん!)
上にも書きましたが、なんと今日からブログ開設2ヶ月目に突入しました。

思い起こせば1ヶ月前。
写真も貼り付けられなかったスター354えみも(←しつこい!)が
ここまで大きくなりました。

ありがとうございました。

後は≪写真の編集(字書いたり・絵加えたり)≫さえ出来ればいいんですが・・・。
・・・・・・・・・・・・どなたか教えてください・・・。

あっそっか・・・。
コメントもらえないスター354えみもが、教えてもらえるはず無いか・・・(←すっかり拗ねてる)。

で、こんな悲しみのえみもにさらなる悲劇(342ロォラッ←これは秀樹)が!

はい、今度は本当に212壊れました。
マジです今度は。
前回みたいに、≪電池が壊れてたのよ~≫なんて可愛いもんじゃありません。
電源ボタン(といっても、えみものはスライドさせるヤツです)が
〖スカスカ〗状態になりました。
212を横に向けると〖スススゥ~〗と動いたりしちゃいます。
すっげ~~~~~~!(って、言ってる場合ではない217

はぁぁぁぁぁ。
明日晴れなら仕事で使おうと思っていたのに・・・。

っと、ここまで書いた時に
なにやらメールの受信を!!

おおおおおおおお~~~~~314

ぼるぼるさま!師匠じゃありませんかっっっ!!

ありがとうございますっっっ。コメント頂戴いたしましたぁ!!!

そう、何を隠そうぼるぼるさんはえみもがブログを始める際に

・1から10まで わしゃ99まで
・手取り足取り クロードチアリ
・痒いところに手が届き 痛いところにバンドエイド

と本当に親切に教えてくださった(そりゃサロンパス)方です。

ありがとうございます。
今度、写真の撮り方教えてください。
毎日バブちんに会いに行っております!!

で、で、212が壊れたので、今日撮った写真、載せられません。

ですから、こちらをっ!!

つぶれてます。。。

212が直るまでまで、昔の写真載せていきます。

かわいいよぉぉぉ221

コメント
この記事へのコメント
マジでこわれちゃったの??
ほほ~ぅ、ソレは「一眼レフを買いなさい」という神からのお告げi-189

道だろうがドコだろうが、寝転びまくり「いいよいいよ、かわいいよ~!」と独り言を言いながらシャッターを押すと、だいたいイイ写真が撮れます、ハイi-189
ただし、「不審者がいる」と回覧板が出回っても、ぼるぼるは責任取れません、ハイi-189
2006/05/28(日) 01:15 | URL | ぼるぼる #-[ 編集]
ぼるぼるさま
いやマジで壊れました・・・。
「なんちゃって?」「なんちゃって?」とか言いながら、何度もTRYしたんですがその都度撃沈。新しいの買おうか・修理しようか悩んでいます。
一眼レフ!?これって焦点(チャッチャカ チャカチャカ ツッチャッチャ←これは笑点)とか自分であわせるんですよね?
『ココ押すだけね、ココね。押・す・だ・け』ってのがいいんですが・・・。そしてプロ並みの写りと、バロンの真の可愛さを再現できるヤツが・・・。
2006/05/28(日) 02:26 | URL | えみも #-[ 編集]
一眼レフでも「バカチョン」で撮れるよ。
シャッター押すだけでおk!!
2006/05/28(日) 09:55 | URL | ぼるぼる #-[ 編集]
貧乏で・・・
それじゃ早速!ってんで、今晩、カメラ屋さんに行きました。
買えません一眼レフ・・・。
だって、お店の人が開口1番、10万円くらいは・・・って言うんですもの。
貧乏ですみません。
修理に出したら1万円はするって言うし。
だったらバカバカしいし、また壊すかもしれないから・・・というバロンパパの助言をもとに、型落ちのデジカメを値切り倒して買ってきました。
細々と撮って行きます・・・。
2006/05/29(月) 00:53 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/36-e63d7ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
