ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


はい、皆様 こんばんは。
コメントをちっとももらえない人気薄のえみもです。

くすんくすんくすんくすんくすん・・・・・・・・・・

いいえ、えみもっ!
違うわ、えみもっ!!
泣いている場合なんかじゃなくってよっっ!!!

こうなったら、奥の手(285222←これは熊手 511222←じゃ、これはなぁんだっ?)を使うのよ!!

【うつみ宮土理さん時代】のロンパールーム55方式で呼びかけてやる!!
             ↑
    (知ってる人いる???いないよね・・・・・。)
    (ちなみにえみものお兄ちゃんは出演しました!)


81ハヤテさ~ん・デザートムーンさ~ん・ポンチュさ~ん・ブーちゃんさ~ん
  見てます28かぁ?えみもでぇす!!

81niiniimamaさ~ん・hanaさ~ん・カワセミ工房さ~ん・濱の隠居さ~ん
  お元気91ですかぁ?えみもでぇす!!

81BJパパさ~ん・まっちさ~ん・ぶひょさ~ん・imacveryさ~ん
  仕事296してますか~?えみもでぇす!!

81まりんばさ~ん・シュナママさ~ん・raraママさ~ん・teddyさ~ん
  お風呂78入ってますかぁ~?えみもでぇす!!

81ままりんさ~ん・らりさ~ん・さらださ~ん・ミニュさ~ん
  宿題87やってますかぁ~?えみもでぇす!!

81ゆめちくりんさ~ん・ぷみまろさ~ん・ようこさ~ん・るしあんさ~ん
  戸締り267ちゃんとしてますかぁ~?えみもでぇす!!

・・・・・・・・・・・・ハァハァハァハァハァ 356
おばちゃん疲れたぜ、【訪問者履歴】書き写すの・・・。
これでちっとは、コメントくれるだろう・・・。(無理か?)

***************************************

さぁて今日は、昨日に続き≪バロンちゃんの栄光352≫をお届けします。
あっ、大丈夫よ、安心して。これで終わりですから・・・・・。
(はいもう無いです、不本意ながら・・・それにずいぶん前の栄光だし・・・。)

うふふ343これよこれっ155

第3位(C賞)!賞金3,000円!!

JPLAってとこのね、フォトコンテストで3位になっちゃったのっっっ20
それでね、賞金3,000円送られてきたの、書留で。

賞金よりも何よりも選ばれたのが嬉しかったぁ290


・・・・・・・・・・・・でもね、すぐに思うわけよ、

「なんで3位なの??」って。

「どうして1位じゃないの!?」って。

そして結果が載っているHPを見て

えええぇぇぇぇぇぇっっっ~~~361363

 バロンの方が可愛いじゃん!  

 絶対絶対可愛いじゃん!!


と、1位・2位の子を見て叫ぶわけです。
「選ばれただけで幸せ238」とか言っておきながら・・・。

勝手な母・親ばかのえみもです。

でもね、この3,000円。
今でも大事に取ってあります。
大事な大事なバロンが頂いた賞金ですので。
     ↑
   母株UP? いえ、狙ってませんってば 好感度なんて・・・254

コメント
この記事へのコメント
えらい、いろんなことを...
えみもさんってば、えらいいろんなことをしてまんなぁ~!

モデルの次はフォトコン!
おまけに3位!!!
あぁ、そ~ですよね~。
3位にまでなれたんなら、1位でもいいじゃん!って思いますよね~!
私でも、そ~思うもん...!

それにしても、送られてきた3千円...なにげに夏目漱石だし...;
2006/05/25(木) 11:19 | URL | Chie #sSHoJftA[ 編集]
Chie様
こんばんは。
いつもありがとうございます。
いやぁそうなんですよ。あの頃はバロンが来て半年くらい経った時で、もういろんな本やHPを見ていたものですから情報が入りすぎて、えみももノリにノッてまして・・・。
今はすっかり落ち着いて(?)おります。
でもイベントだけは、絶対参加!です♪
2006/05/26(金) 00:53 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/34-5a7496dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
