ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


みなさま、こんばんは。
STAR☆バロンです。

チャレンジャーの皆さん!
チャレンジャーの皆さん?
チャレンジャーのみなさ~~~んっ???

さぁ歌いましょう、歌ってください!バロンのオリジナルソングを!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、だれも歌ってくれませんでした・・・残念・・・。

そっと、遠くから見ていたあなた!!
そうあなたです!!
大丈夫ですよ。
バロンはいます。あなたの心の中に・・・きっと・・・。(1000年前のアイドルかっ!)

あっちんさん。
会いにきてくださってありがとうございました291
またゆっくり遊んでくださいね。
ごめんなさい。写真撮り忘れました・・・。

他にも歌は歌ってくださらなかったけど
いっぱいのお友達に会えましたよ。

でも・・・やっぱり写真撮り忘れました。
ごめんなさい。
えみも、興奮しておりまして。

だってね。今日のセリ市。
良い物いっぱいあってね、良かったんですよ。
でも1部の興奮したおば様方が異常な価格をつけられまして・・・。
手、挙げられませんでした・・・1回も。

来月に期待!(毎月第3日曜日にやってるの)です。

で、夕方になって

『はっ!写真撮ってない!!』って気づきまして
こんな写真撮ってみました・・・。


拾ってください??


良い仕事します・・・。

なんでも似合う(?か??)バロン。
ダンボールも帽子も使い・着こなしちゃいます・・・。

でっでも、あげませんよバロン!

えみもの大事なバロンですから・・・。
はっはっは。親ばか・・・。

はなおさん!
また『ファン感謝デー』やります。
っていうか、いろんなとこに現れます。

『岡山県』及び『近郊』及び『近くにお見えになる予定』の皆様!!
ご連絡ください。

バロンはバビューンと皆様に会いに行きます344

色紙とカラーテープ(古い?もう投げちゃいけないんだっけ???)ご用意ください。

バロンはいつでもあなたの側に・・・。(背後霊じゃありません)

コメント
この記事へのコメント
コメントの下に名前ありますよね
そこに隠れてます
名前のところにマウスのポインタ近づけてみてください
もしくは押してみてください

2006/05/22(月) 17:04 | URL | Nハジメ(あっちん) #-[ 編集]
すみません・・・
あっちん様
ごめんなさい。下線が見えませんでした・・・。老眼か!?
メールしますね。
2006/05/23(火) 01:06 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/31-14dc3ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
