ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


皆様 こんばんは。                                         ↑
                                                    ↑
≪日時が1日遅れの女≫えみもです。                            ↑
                                                    ↑
以前にも書きましたが、えみもの更新は24時251から。                  ↑
従いまして、今日は・・・の【今日】とは右斜め上の日付の1日前です。       ここら辺?  

そして

≪コメントを欲しがる女≫えみもでもあります。
待ってますからねぇぇぇぇぇ295


さて今日は、こんな写真を・・・。


か~ぶ~と~

【携帯214で】【夜280に】撮った写真なので色は悪いですが、
本当に装着しているように見えます???

これ旅先によくある〖書割〗から顔出してるだけなんですよねぇ。
画質が悪いと反って真実味が出たりするもんです。
見た人みんな、

「買ったんだぁ、すごぉい!!」とか
「着る時、嫌がりませんでしたぁ?」とか
「重そう・・・。何Kgくらいあるんだろう???」とか

言ってくださいましたもん。


で、もう1枚。


どこがおかしいでしょう!?かっっっ361

バロンと出会ってすぐの頃。
よくわからずに買ったセーラーカラー。

そう・・・セーラーカラーなんですよね。
だから背中(肩?)に着けなくちゃいけない・・・。
これじゃまるで≪よだれかけ≫です。
             ↑
         今は≪スタイ≫とか言うんでしたっけ???

嬉しそうなバロン、
そして「可愛いでしょう!!!」と自慢げに抱っこして闊歩していた自分がみじめです。

くっっっ313

コメント
この記事へのコメント
ジャックくんのブログのコメから、失礼いたします。
 突然ですみません。あまりにも面白い写真で、コメントせずに居られませんでした。すごいインパクトですもの!! 
 また、ゆっくりお邪魔させていただきます。
 それでは、また……。
2006/05/18(木) 14:47 | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集]
かぶとのバロン君!
似合いすぎ~~~v-407

きっちりおさまってるところといい、なんと顔がすっごく殿様顔???!!!
だからか、めっちゃ似合ってますわ~v-433

家のデュークが顔を突っ込んだら...

かぶと壊れるって~v-40
2006/05/18(木) 16:22 | URL | Chie #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは
犬人会の登録者でパグを飼ってるあっちんといいます
パグの名はハジメです

えみもサンがブログ始められてから実はずーっとかかさず読ませてもらってます
私はブログをしていないのでもっぱら読み専ですが、たまーにコメントも残していく輩です
えみもさん、ブログ面白すぎです





2006/05/18(木) 16:34 | URL | Nハジメ(あっちん) #-[ 編集]
デザート・ムーンさま
お見えいただき、その上コメントも頂戴しまして本当にありがとうございます。
この写真、結構お気に入りで主人の携帯の待受画面にもしております。
もっときれいな写真撮りたかったです・・・。また行ったら、今度はちゃんとしたカメラで撮ってきます!!
2006/05/19(金) 01:50 | URL | えみも #-[ 編集]
To Chie様   From Tono様
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
いやぁ、バロンさんの育ちの良さ、分かっちゃいますぅ?なんせママが公家なものですから・・・おじゃる。
2006/05/19(金) 01:52 | URL | えみも #-[ 編集]
あっちん様
はじめまして、こんばんは。おじゃる (・・・まだ言ってる)
いつも見て・読んで頂いてるなんてっ!!
本当ですか?嬉しいです。生きてて良かったです!!(by 岩崎恭子ちゃん・・・古っ!)
これからも頑張りますので、また見に来てくださいね。
お礼に
バロンの名刺あります!
バロンの毛玉あります!!
良かったら差し上げます!!!
2006/05/19(金) 01:59 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/27-09aa4ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
