ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


待った!待ちました!!
やっと明日はGW以来のお休みですねぇ。

晴れてくれるんでしょうか???

えみもとバロンは〖チョー晴れ278〗ならば
初めて【オフ会】なるものに行ってまいります!!うひょひょ
湖に行くんだよ、み・ず・う・み 221

どうお、バロン。
嬉しい?嬉しい?
ねっねっねっ???


ヒジョーに喜んでおります

たっくさんの友達出来るといいね。
お写真いっぱい撮ろうね。

・・・・・だからね。
448ん中で、
ずっと道行く人に挨拶しないでね。
ママ、お耳がキ~~ンってなるからね。
お喉渇くからね。

警備会社の人に戦いを挑まないでね。
あの方たちは一生懸命車を誘導していらっしゃるのであって
ただ棒を振り回しているわけじゃないからね。

心配だ・・・。
集合場所まで
そして湖まで無事にたどり着けるか・・・。

皆様、さぁ一緒に祈りましょう・・・

【晴れますように 晴れますように 晴れますように・・・】
【着けますように 着けますように 着けますように・・・】
【帰れますように 帰れますように 帰れますように・・・】

行けたら・帰ってこられたら
また明日お会いしましょう・・・。

コメント
この記事へのコメント
本日は!!
気持ちよいお天気でしたね~
だだっぴろいトコで楽しかったね~
また、あそびましょ~ね~
よろぴこですっ!!!
バロンちゃん、もこもこで可愛いですよ~

2006/05/14(日) 22:03 | URL | フランソワーズはなお #-[ 編集]
お世話になりました
はなおさま
今日は本当にお世話になりました。ありがとうございました。バロンも途中【蟹】になりながらも大満足!の1日でした。また遊んでくださいね。
2006/05/14(日) 22:59 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/23-e29e41bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
