ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ふうううううぅー。やっと週末です。

みなさんは週休2日制ですかぃ?
えみもは違います。お休みは日曜日だけです。

≪黄金週間明け≫から毎日「行きたくないにょぉぉぉぉぉぉっ!!」と叫んでおりましたが、
それでも『良いこと♪もたまにはあるので頑張っていこうかな・・・』と
やっと今日辺り思いはじめました。

さて・・・ずいぶん前にお約束しましたね。

〖バロンの歴史~そのときえみもは動いた~〗をお送りします・・・

と。

はいっ!お待たせいたしましたっっっ!!(えっ?待ってない??)

今日は

〖バロンの歴史~そのときえみもは動いた~Vol.1〗
      初めてのお誕生日!25

つまり、去年の4月2日をお送りいたします。

         155※お店での撮影が上手く出来ず、
         155  み~んな≪オレンジカラー≫になっています。
         155  ご覧になりにくいとは思いますが、まぁそうおっしゃらず
         155  最後までお付合い下さいませ・・・。
         155

初めてのお誕生日はドッグカフェでお祝いしました291



お誕生日なので洋服もおニュー!257


前もって、ケーキを注文しておきました384


これです!(細かいところは後で・・・)


「おめでとう!!424」の嵐の後、食べ始めました。 !!!・・・エライ勢いです355


いつも≪決まったごはん≫≪決めたおやつ2種≫しか、食べた事のなかったバロン。
その勢いは止まりませんっ356写真は、ブレる一方です。


だいぶ落ち着いてきました。


でも、食べ始めてから未だ顔を1度も上げていません・・・。


まもなく終わります・・・。この間およそ3分。

大満足!!516

こうして穏やかな(?)暖かな、1歳のお誕生日会を無事終えました。


後日・・・。
ケーキがあらためて完成しました。


これが本当のケーキの土台。メッセージ(ピンクのハートの部分)などが
手違いで出来ていなかったため、
当日はこの部分にケーキを乗せていました。


〖バロンちゃん1歳のお誕生日おめでとう これからも元気にスクスク育ってね
  パパとママより〗
このようにメッセージを事前に渡しておくと書いてもらえます。


そして写真を渡しておくと、そっくりさん(?)付き!!


似てますかぁ???!!!

今年2歳のお誕生日は、そんなに盛大に出来ませんでしたので、
その分来年は、武道館・・・国立競技場・・・帝国ホテル・・・あたりで
外国の要人をお招きし、TV中継を交えて開催しようかと思っております。
ご期待下さい!!

コメント
この記事へのコメント
すご~い、バロンちゃん!そっくり、上手くできてますね~、人間のお子チャマよりよっぽどすばらしいバースデイ送ってきたんですね。
すみません、勝手にジャックのブログにリンクさせてもらいました。ご迷惑ならはずしますので、おっしゃって下さいね~。
2006/05/13(土) 20:45 | URL | imacvery #-[ 編集]
ありがとうございます!
imacvery様
いつもありがとうございます。
このケーキの土台は、今も取ってあります。たまに眺めて楽しんでおります。また遊びにいらして下さいね。
2006/05/13(土) 23:20 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/22-4acec5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
