ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


今日は久しぶりに279でしたね。

みなさんは傘をさしますか?
えみもはさしません。イギリス人ですから・・・(うそです)。
土砂降りでもさしません(マジです)。

車は洗いますか?
えみもは洗いません。アメリカ人ですから・・・(うそです)。
黄砂だらけでも洗いません(マジです)。

イギリス紳士が傘をささないのも
アメリカの人が車をあくまでも『足』として見ていたのも
ずっとずっとずずずぅぅぅっと昔の話ですね。

でもえみもは本当に傘をさしません。
車もめったに洗いません。

だって『いつか乾く』し、『いつか雨がきれいにしてくれる!』と思っていますので。
汚いやつ!って思わないで下さいね。
毎日お風呂に入ってますから。
お洗濯も≪三度の飯≫より好きですから。

さて・・・。
バロンは慣れました、お留守番に。

でもえみもは慣れません、毎日仕事に行く事に・・・。

                   今日は朝からご機嫌です

                                         立っちゃったりしています


そんでもって今は・・・


埋もれています・・・


あっ 顔をあげました!

                     迷惑そうです

すみません、寝てください。

コメント
この記事へのコメント
ばろんちゃん、洗うとちっちゃくなるのね~(*^_^*)確かに仕事なんかに行くより、わんことごろごろ寝てたほうがずーっといいですよね!
うちも熟睡モードの時は邪魔したら怒られます…。
2006/05/11(木) 10:48 | URL | imacvery #-[ 編集]
こんばんは。
imacvery 様
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
バロンは本当にお風呂に入るとみすぼらしい・・・です。どこの誰だかわかんなくなります。
今週は特に長く感じますが、お互い身体に気をつけて頑張りましょう!!
2006/05/12(金) 00:58 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/20-900b9ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
