ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


シートに座り   「行きたくねぇ~~~~~!」

キーを差込み  「帰りてぇ~~~~~!!」(まだ発車していませんが)

アクセル踏んで 「踏みたくねぇ~~~~~~!!!」

・・・・・・終わりましたね、ゴールデンなウィーク。
いつもは1日が1週間がこーんなに長いのに、
この9日間は『あっ』という間に終わっちゃいました。

今朝。バロンは気づいています。
「置いていかれるんだ・・・。お留守番なんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

             怒ってます・・・・・・・・・・・・

                 ぽちっと涙ぐんでいます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えみもだって、えみもだって、行きたくないんだぁぁぁ!!!466←あっこれ、一応海に向かって
                                        叫んでるのね。

                                     481←夕日にも叫んどこっと。

犬を飼う前、こんなに愛しく、こんなに大事になるなんて思いもしませんでした。
もちろん、いい加減に・適当に飼うつもりだったわけではないですよ。
でもこんなに愛する・愛せるなんて・・・343345ポッ きゃっ 恥ずかしい・・・←気にしないで下さい
                                               疲れてるんです。


そうそう、今日から
〖バロンの歴史~そのときえみもは動いた~〗をお送りするんでしたね。

え~っ・・・
う~・・・
ほ~・・・

いっぱいありすぎまして・・・
そう、家族になってまだ2年と経っていないのにいろんな事がありましたねぇ。
こんなに泣いた事はないってくらい泣いたり、
こんなに喜んだ事はないってくらい喜んだり、
こんなに嬉しかった事はないって・こんなに心配したことはないって・・・・・。

すみません。きちんとまとめてから少しずつお話させてください436



で、今日は読んで下さっている皆様へお願いがあります。
    (っていきなりかよっ!・・・はいそうです)

えみもの時代。
【文通】 3 1 が流行ってました。
中1コース/時代(←知ってる?知ってる??お勉強月刊誌です、確か)なんかに
【文通コーナー】というのがありました。
文通友達を≪ペンパル≫と言ったりしていました。
今なら≪メル友≫といったところでしょうか。
で、その文通コーナーに『文通しましょう』と自分の名前と住所とコメントを載せるわけですが
このコメントによく使われている文句がありました。
         ↓
『お返事100%!確実です!!』

え~~~何が言いたかったのかと申しますと・・・

ぜひっ!ぜひっっ!ぜひぜひぜひっ!!
コメント、ちょっとでもいいですから残していってください。
すっごく嬉しいです、書いてくださると。

『お返事100%!確実です!!』

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

From Emimo with Love ←こんなんも、流行ったぁぁぁ

コメント
この記事へのコメント
ぷ~~!
ゴメン、笑ったーーi-278

ぼるぼる、実は中学時代から文通してる子がいるんだけど、まだ続いてますよ♪
もう20年以上の付き合いだわ~i-189
2006/05/09(火) 23:20 | URL | ぼるぼる #-[ 編集]
同じ!
お忙しいところ、早速のコメントありがとうございます<(_ _)>
実は私も中学3年から文通している友達がいるんです♪
今は子育てに忙しいようで、年賀状のやり取りくらいだけど、また落ち着いたら会いたいと思っています。
2006/05/10(水) 01:03 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/18-a2eaf039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
