ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12


無理はいけませんよ、無理は。

頑張ること。一生懸命になること。努力すること。
これらには、おのずと結果がついてきます。

でも、無理はいけません。
無理からは、何も生まれません。
結果は伴いません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


*******************************


みなさま、ごきげんよう。
すっかり言い訳上手のえみもです。
(だって、毎日更新は何かと大変でさぁぁぁぁぁぁぁ・・・。)


さてそんな、えみもちゃん(どんなえみもちゃん???)。

これでも引っ越してすぐにブログを再開しようと思っておりましたので、
その証拠に、1番にバロンさんのお部屋をカメラに納めていました。


それでは、お待たせしましたぁ!(←いやだから待ってないって)

今明かされる!!


バロンさんのお部屋大公開ぃぃぃ!!! 

ドンドンドンドン ドンドンドンドン  パフパフッ 270


引っ越しをして、バロンに生まれて初めての【自分のお部屋】が出来ましたよ343






























どれどれ???































見る?

なぁんかバロン、感じ悪ぅ。



んじゃ、見せようか?

だから、感じ悪いって・・・。
やめなさいよ、その目。



んじゃ、どうぞ。

寝るなよ359



おおおぉぉぉぉぉ!!って、たいしたことないだろ、大げさな。

これがバロンの部屋。
この頃は、まだきちんと片付いていないけれど
六畳のお部屋です。

今は模様替えして、奥のサークルを狭くし
完全に【お手洗い】にしておりますので、ちょっと広さが増してます。


そして何より、注目すべきはここっ!

ちょっと奥さん、ここっここっっ!!

見て見て見て見てっっっ(←マーフィー岡田)

バロンさんのお部屋にだけっっ!!!



エアコン付きぃぃぃ!!


引っ越して、『1台だけ』買いました。
(もともとの手持ちなし。大阪のマンションに置いてきちゃったもんで13

     ・・・・・・・・・・・・ふっ、
ふんだ!
     万馬券当たったら、壁毎・床毎・天井毎に
     エアコン付けてやるもんねっっっ!!
     (競馬やらないけど・・・・・。)

パパは昨夏、この部屋にずぅっとお泊りしていました。
暑いのだめなのね、パパ。


収納スペースは


こんな感じ。

ん~ん、汚いなぁ・・・。
でも、引っ越ししたばかりだからね。

(んじゃ、写真なんか撮ってないで片付けろよってか?!
  でも、ほら皆さん、楽しみにしてるかなぁ・・・と思って。
 んで、再開が9ヶ月後かよ。
 ・・・・・・・・・・・ハイ)
       ↑
       ↑
    すっごい 【一人小芝居】




で、今はもう少しスッキリしています。
おしっこシートも【お手洗い】の横にちゃんときれいに置いてありますし。
導線を考えてるってやつ??←目指せカリスマ主婦!!


隣の部屋はキッチンで


赤ちゃん用のドアを取り付けてます


あっ!ぷっぷくぴーちゃんのパンツ脱げてる・・・←どれのことか分かります??
          ↑
    えみもが付けたピーピー鳴るぬいぐるみの名前



これがバロンのお部屋の全貌です。

本当は、もっと小洒落た感じにしたいんですけどねぇ。
それに【なんだかわくワクワクするようなお・部・屋】にさ。



ママ?

はい?



もう、いいんじゃない、その辺で・・・。

そうだね・・・。



寝るよ。

うん。



おやすみなさい。

おやすみ、バロン。


バロン?ママね・・・、
もっと頑張って、
小洒落た・ゴージャスな・ビビットな・胸がキューンってなるよう・・・

もう、いいって41

あっそうっすか・・・。

コメント
この記事へのコメント
おかえりー!
HP更新されたようで、また楽しみに通わせていただきます。

エアコン付の専用6畳間なんて豪華ですねー
ビションは暑さに弱いのが多いですがこれなら安心ですね。
バロン君への愛情がひしひしと伝わって来るようなお部屋ですね。

2007/05/10(木) 00:39 | URL | みるくパパ #-[ 編集]
みるくパパ様
きゃぁぁぁ。
ご無沙汰しておりますぅ。
ご連絡も差し上げませんと失礼しました。
豪華なんかじゃないですよ。
「愛情だけ」(「のみ」なら尚OK♪)で
育ってくれないかと思っている次第ですから。
ビションは、暑さに弱いって言いますが、
バロンさんは、お炬燵大好きなんですけど・・・。
もぐったら出てきません。
変なんですかねぇ。
2007/05/10(木) 00:51 | URL | えみも #-[ 編集]
この文章読みました?
 修理する時代ではないというか、本来の性能に戻すためにはお金がかかりすぎます。NECに電話して修復ディスクいくらで売ってくれるか聞いてから、捨てるか持っているかを決めます。捨てるにはお金がかかります。

ozzio,sycomはメーカー名です。

 http://www.ozzio.jp/html/ozzio_mx_specs.htm

 ここのmxv3380Cは5万円、ディスプレイはNECのを使います。オフィスはインターネットをやるだけなら勿体ないので「Sun」の「スタースイート」を2,000円で買って使います。

 どうしても修理したいのであれば、しますよ。
2007/05/11(金) 22:14 | URL | nabe3 #HfMzn2gY[ 編集]
復活おめでとう
小耳に挟み
やってきました
バロンくんROOM
我が家よりキレイでひろい・・・
2007/05/12(土) 21:09 | URL | ハナヲ #-[ 編集]
nabe3さま
こんばんは。
ご面倒をおかけ致しまして・・・。
直すことだけを考えずに、自分の使用頻度や使用内容を考えたうえで、
【どのようなPCを手に入れるか考える】ということですよね。
よく考えてみます。
ありがとうございました。
また分からないことが出てきましたら、宜しくお願いいたします。
2007/05/13(日) 20:53 | URL | えみも #-[ 編集]
ハナヲさま
いやぁん、お元気?
復活をお知らせしようと思っていたんだけど、毎日更新出来ないからさ・・・。
で・・・バロンの部屋ですが・・・
ちっとも【きれいでも・広くも】ありません。
っていうか、契約で「この部屋でのみ、バロンさんOK」なんですよ。
本当は日当たりもいいから、
ダ~~~イニ~~~ング♪
にしたかったのよ。
遊びに着てねん。
2007/05/13(日) 20:57 | URL | えみも #-[ 編集]
↑の訂正
遊びに着てねん。
    ↑
   来て

だわさ、ったく・・・。
2007/05/13(日) 20:59 | URL | えみも #-[ 編集]
知らなかった~♪
久々に訪問者の履歴見たらバロンちゃんが~♪
言ってくれればいいのに~(*^^*)
これからチョクチョク覗かせてもらいますね~♪
バロンちゃんのお部屋凄いですね☆
私の部屋より広いかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また来ますね♪
2007/05/15(火) 03:44 | URL | チーちゃん #L0CM.s/U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/132-f2283952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
