ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

あと10日で、この家ともおさらばです。

やったぁぁぁぁぁぁ!!


みなさまこんばんは。

早く引越したいえみもです。

そんなわけで、昨日も書きましたが、

このブログ、いつ休止するかわかりません。


密かに楽しみにしてくださっていたあなたっ!

そう!そこのあなたっ!!

ありがとうございました。

たとえコメントくださらなくても (←そうとうしつこいヤツ・・・それがえみもちゃん)

カウンターが語ってくれていました。


いつか帰ってくる予定です。たぶん・・・。

皆様もどうぞお元気で、この夏を乗り切ってくださいね。


元気でねぇ! ボクも新しいお家で元気になるよっ♪   バロン




・・・・・・・とか言いつつ、明日も更新してたりして・・・。イヤ、それはないなたぶん。

えみも
コメント
この記事へのコメント
いよいよ!
えみもさん、こんばんは~v-354

毎日、楽しみにお邪魔していますよ。
コメント残してないけどv-356

引越し準備で、大変だろうけど、新居での新しい生活が楽しみですね。

復活を楽しみにしてるよ~!
がんばってねe-420
2006/08/04(金) 19:59 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
頑張って~~~!
くれぐれも疲れを出さないように気をつけてください(*´ -`)(´- `*)ネー またの復活を楽しみにお待ちしていま~す^^バロンちゃんも喜んでるでしょうね~^^
2006/08/04(金) 23:26 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
まーちこさま
こんばんは。
コメント返しえみもです。
今日からやっぱ休止します。
元気に帰ってこれればいいんだけど・・・。
お体に気を付けて、みんなでこの夏を乗り切ってくださいねぇ。
いままでありがとうございましたぁ。
えみも
2006/08/05(土) 01:40 | URL | えみも #-[ 編集]
チーちゃん様
こんばんは。
お世話になりました。
帰ってこれたら帰ってきます。
お店、頑張ってくださいね。
応戦しています。
ありがとうございました。
えみも
2006/08/05(土) 01:41 | URL | えみも #-[ 編集]
いよいよお引越しですね
バロンちゃん元気になるといいですね
ブログ楽しみにしておりましたので
落ち着いたらまた戻って来て欲しいな~と思います
同犬種繋がりで参考になったり安心したりする事も多く
今後もお付き合いできればな~と思ってました
アドレス入れておきますので
よろしければメールにてアドレスお教えいただき
ビションについての情報交換させていただければな~と思いました
2006/08/05(土) 23:55 | URL | みるくパパ #-[ 編集]
みるくパパ様
こんばんは。
えみももビションのお知り合いがいなかったので、
とっても嬉しかったです。
メール送りますね。
2006/08/06(日) 02:02 | URL | えみも #-[ 編集]
今頃~
頑張ってる頃かな?
疲れださないでね~
でも、出るよね~
はなおも、最近
すっかりお外遊びにはまってて
パソが開かない・・・・
また、遊びに来ます~
2006/08/07(月) 22:46 | URL | フランソワーズはなお #-[ 編集]
はなおさま
こんばんは。
実はそんなに頑張っていません。
だって、らくらくパックだも~ん。
でも気分的にね、引越しモードに入っておりまして・・・。
再開できるとしても、なんと9月末になりそう。
なんせ、インターネットの開通がそこら辺なもので。
また、はなおさんBに、伺います。
えみも
2006/08/08(火) 01:18 | URL | えみも #-[ 編集]
ついつい^^;
来てしまいました^^;
復活は9月末か~
えみもさん早く帰って来て(*´ -`)(´- `*)ネー
2006/08/09(水) 01:29 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん様
こんばんは。
いよいよあと二日で、PCが切れます。
うぉぉぉぉぉ!
孤島だぞ。寂しいぞ!
頑張って、9月末には復活させてますね。
待っててください!!
2006/08/09(水) 23:53 | URL | えみも #-[ 編集]
お待ちどうっ~ヽ('ー`)ノ~
引っ越しソバ お届けに上がりやしたっ(*^_^*)



これ えみもさんが読む頃には完全につゆなくなってカピカピに腐ってるな・・・(-.-;)
暑い日が続くけど 引っ越し疲れ出さないでねぇ~
ぢゃわヾ(⌒▽⌒)
2006/08/18(金) 11:47 | URL | かおる #-[ 編集]
お引越し無事に終って
バロンちゃん元気になったかな?

北国なのに連日35℃近い暑さで
人も犬もげんなりです・・・
氷を与えたら大喜びでガリガリ食べてますが
連日おねだりされるので困ってます

2006/08/18(金) 22:59 | URL | みるくパパ #-[ 編集]
かおるさま
こんにちは。
引越しそば、ごちそうさまでした♪
さて、私は引っ越し二日目でぶっ倒れ、いまだ治っておりません。
それにまだPCもインターネットに接続されていないし・・・。
なのでこれは某所よりこっそり書き込んでおります。
元気になり、インターネットも接続されたら再開しますので、
また遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございました。
2006/08/26(土) 15:40 | URL | えみも #-[ 編集]
みるくパパ様
こんにちは。
身体ボロボロのえみもです。
お元気ですか?
私はもう、最悪の引越し大作戦となりほとんど死んでいます。
病院に通うも、一向に良くならないし・・・。
みるくちゃん、お元気ですか?
バロンは今度の家では、快適に暮らしています。
なんせ、【バロンの部屋】だけ、クーラーがありますもので・・・。
ブログ再開したら、バロンのお部屋から紹介しますね。
インターネットに接続されるのは、マジで9月下旬になりそうです。
遅いぞ!メガエッグ!!(by 中国電力)
接続できたら、メール出します。
2006/08/26(土) 15:45 | URL | えみも #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
ビションフリーゼ岡山で検索しましたらえみもさんのブログを発見♪
なかなかビションを飼っている方がいらっしゃらなくて・・・。
ブログの更新楽しみにしていますね。
ちなみに我が家は
「モモ♀14歳」「こうめ♀10歳」の親子です(*^▽^*)
2006/09/14(木) 15:15 | URL | momoママ #halAVcVc[ 編集]
あれれ?えみもさん???
いかがされましたか?
メルアドが変わったのでコメントを
もう一度入れます。
ブログのURLの方を入れましたので、
よかったら遊びに来て下さいねv-286
2007/01/17(水) 16:18 | URL | momoママ #mWp/3j2s[ 編集]
バロン君、誕生日おめでとう!
バロン君、3歳の誕生日おめでとう!
そして、えみもさん、おめでとうございます。

今日一日、バロン君のお名前と写真が「犬人会」HPのTOPページに掲載されています。
是非ご覧下さい。
2007/04/02(月) 09:52 | URL | ジョリィパパ #FiPkFC0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/125-fea0ddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
