ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

みなさま、こんばんは。

食べ過ぎというより、

疲れとストレスで胃がおかしくなっているんだろうなぁ・・・のえみもです。

お腹空いているのに食べたくなく、

食べたら食べたで、チョー苦しいです。

胃が、消化するの嫌がってるみたい。

『えみもだって働いているんだから、お前も働けよっ 胃っ!』ってな感じです。


さてさて、〖引越し大作戦〗もまもなくです。

明日、引越し屋さんが見積にお見えです。

とにかく丸投げで、お願いしようと思っています。

【お包みシスターズ(梱包)】・【お開きシスターズ(開梱)】もお願いします。

体力、持久力、根気・・・

今のえみもには1ミリもありませんもので。


ボクも疲れてます・・・

はっ?

あなたは何もしていないですよ???

でもストレスは溜まったよね。ごめんね。


そして、大川栄策さんばりの【タンス担ぎブラザーズ】、

大いに期待しています91


元気な優しいお兄さん、待ってま~す!


ですので、いつまでこのブログを更新できるか分かりません。

突然、ピタッと中止するかもしれません。

でも誰も気付かないよね・・・。

だれも悲しまないよね・・・。

だって、コメントちっともこなくなったも~~~~~ん!!

なので自己満足で、続けられるまで続けます。

それでは最後に、

自己満足を---。


チェクチー ショーット238

おやすみなさい。


追記:【全日本国民的美少女コンテスト】の受賞者が決まりました。

    えみもちゃんのコメント「ありがとうございますっ!一生懸命頑張ります!!」

    ・・・・・・疲れ、ピークのようです。

    
コメント
この記事へのコメント
お疲れで~す^^
自分のブログの更新が忙しくてこれなくて(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
引越しで忙しいだろうけど頑張ってくださいd(・▽・)ネ!
2006/08/03(木) 22:13 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰いたしました。
先月の連休はウチのが熱を出し、初めての熱発だったので焦って病院へ行きましたが大した事なく
翌日には熱も下がり数日後にはガツガツご飯も食べてヤレヤレでした。
それにしても数時間前まで元気だったのにパタリと状態が変わるので小型犬の病変の早さには焦りました。
健康管理にと検温時間の短い体温計と犬も計れる人間の赤ちゃん用の体重計を購入しました。

年に1度くらいは海水に浸けると風邪もひきにくいし、肌にもいいよ~と言われてましたので先週海水に浸けてまいりました。
波打ち際で遊んでいて半身濡れたので「うらっ!」と抱きかかえて海に浸からせたのですが
抱きかかえた後も暫く「シュタタタタ」と犬掻きしてたので本能的に泳ごうとはするのですね~
海水に漬けた後はそれはもう「ヒンソキチ」で・・・(笑)
ドッグカフェに寄ろうとの当初の計画を破棄して速攻で帰宅しシャンプー&ドライしましたよ
海水だけのせいではないでしょうけど海水浴、シャンプー、肌用スプレーで保湿しながらマッサージで下腹部の肌の荒れも良くなり満足です。

バロンさん1年年長さんだからかな~毛も濃いし尻尾も長いし弾力性のある毛質だし羨ましいな~
バロンちゃん吼える事ってありませんか?
ウチのは最近電話やインターホンが鳴ると吼えるようになってきたな~
その都度ダメと言うとやめるのですが「ウ~ゲホゲホ」吼えたいのを我慢するのでちと不憫です
2006/08/04(金) 00:19 | URL | みるくパパ #-[ 編集]
チーちゃん様
こんばんは。
いやいや、えみもも今日ひとまずお休みかも。
元気に戻ってくる予定です。
2006/08/04(金) 01:38 | URL | えみも #-[ 編集]
みるくパパ様
こんばんは。
みるくちゃん、もうすっかりOKですか?
バロンは1歳半まで本当に何事もなく過ぎてきたので、
今が1番大変です。
海水、いいんですか?
昨年の夏、海に行ったんですがなんせお水の怖いバロン。
1ミリも入りませんでした。
岡山には、ワン専用のビーチもあるので、
そちらに行っても良いのですが、
海に入るには【ライフジャケット絶対着用】なので迷っています。
だって、購入して海に入ってくれなかったらもったいないし、
着ていなければ入れないし・・・。
普通の海岸でもう1度トライしてみます。
バロンも家に誰か来たら、必ずといって良いほど吠えますよ。
犬本来(?)の番犬としての本能でしょうか。
ピンポ~ンとなると、まぁうるさい事うるさい事。
あとは、えみもの車ですね。
ここは完全に【自分の家or別荘】と思っているので、
吠えまくります。
電話は大丈夫ですね。
引越しで、いつ休止するか分かりませんが、
また戻ってきますので(たぶん)。遊びに来て下さいね。
みるくちゃん、くれぐれもお大事に。
2006/08/04(金) 01:47 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/124-7a68dbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
