ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12


ううううう・・・お腹いっぱいです。

今日は、昨日の疲れも取れないまま仕事に行き、
お昼ごはんを食べるのも嫌なくらい疲れてて、ちょっとだけしか食べませんでした。

で、夜。

思いっきり食べました。

そう、後先考えずに・・・。
(だって仕事仲間のおごりだったんだも~ん!!)

今、倒れそうなくらいお腹いっぱいです。


*******


みなさま、こんばんは。

疲れもお腹も何もかも、0 or 100 のえみもです。

あぁ、加減を知らない子って ス・テ・キ238


さて・・・

(別に誰も待ってはいないと思いますが)←と、断りを入れて・・・

お待たせ致しました!!


昨晩お風呂に入ったバロンさんです!



あっ、えっと・・・・・ごめん・・・・・・・・誰???12

はい。お風呂上りのバロンさんです。

誰だかちっともわかりません。

こんなに変るか?普通。




しつこいようですが、どちら様で???


どう見てもバロンじゃありません。


パパいわく【ヒンソキチ】やのう・・・。」


何ですか?ヒンソキチって・・・。


【貧相吉】だそうです。


なんだそりゃ???大阪ではそう言うの???

でも本当に貧相です。


〖その昔、貴族に愛され、香水で洗われた高貴なワン〗


の欠片もありません。


で、格闘する事45分(くらい)。


お帰りバロン344

無事バロンさん、戻って参りました。

良かったぁ。

あのままだったらどうしようかと思っちゃった・・・(んなこたぁ、絶対無いけどさ)。

でも昨日も書いたとおり、お口だけは頑として乾かさせてくれず、
湿ったままなので、綺麗感がありません。

前と違って、ドライヤーは結構好きみたいなのになぁ。

悲しいなぁ。
お口が汚いから、お風呂に入れたのにさ・・・。

そうそうバロンさん。
お風呂が嫌なあまり、洗い場で 294 君しましたよ。

こんなの初めて。

そんなに嫌だった?

まぁ、ママが洗い終わるのを待ってたから、そうとう長い間ウロウロしてたもんねぇ。



遠目で撮っておきましょう

で、何とか綺麗になったバロンです。



その後・・・


疲れました。舌をしまう元気もありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


疲れたのは、


母ですからぁぁぁぁぁぁぁ!!!


お口やっぱり汚い・・・・・・はぁぁ13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/123-12e3e18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
