ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10


みなさま こんばんは。

引越しが決まって、忙しいはずが

なぜか、【これでストレス解消だぁ!】と嬉しくなり

マッタリしているえみもです。

本来、『時間がない!!』と言って、バタバタしそうなスケジュールですが

『こんな事ならいっそ、≪今日引越し≫とかの方がよっぱどマシ』と思っています。

中途半端な時間があるのって、1番メンドーですな、全く。


さてさて、そんなわけで(どんなわけ?)

最近バロンさんの新作写真が撮れません。

(以前書いたけど、お口の周りが汚いので
 ≪撮れない≫んじゃなくて、≪撮らない≫ともいう・・・。早くお風呂入れなくちゃっ。)

で、また携帯写真を見ていたら・・・



まぁぁぁぁぁぁ!なんて可愛いんでしょう!

本当に生後2ヶ月ってトコです。

まだ、下に降ろせなくってずっと抱いてた頃。



ひやぁ~~~~~

右側に密かに写っているかばん。

この頃は、余裕で入っていたのに

いまでは、首が曲がりっぱなしになります。

バロンが背負ってる≪ハチさんリュック≫も

今では、首も胴も入りません。

この頃は夢中だったので、

バロンがこんな感じだったなんて、今あらためて知った感じです。

写真って、やっぱり大事ですね。

いっぱい撮ろっと。

コメント
この記事へのコメント
あらら^^;
今頃バタバタされてるのかと思ってました^^; 私も去年の4月に引越したんですが引越しが終わって倒れました(^▽^;)なんせ荷物が多かったせいと今のお家が狭いので持っていくものと捨てる物との分別が大変でした!お引越しのさいはお疲れにならない様に気をつけてくださいね^^
それとこのハチさんリュック!初めてお会いした時バロン君が背負ってましたよ~とても可愛かったので覚えていました^^
2006/08/01(火) 00:07 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃん様
昨日マッタリしたのに、もうバテテます。
なんせ今日めちゃくちゃ忙しかったもので・・・。
16歳のはずなのになぁ・・・。
2006/08/01(火) 02:28 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/121-0eb3538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
