ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12


年がばれるので
【何歳の頃】とか【何年生の頃】とは書きませんが、


ずぅぅぅぅぅぅぅっと昔、『アニメブーム』というのがありました。



クラス中の〖将来の夢〗が、〖声優〗だったりして。



で、その時


「宇宙戦艦ヤマト派」


「宇宙海賊キャプテンハーロック派」に分かれました。


(ばれてる?歳ばれてる???)

(「ピンクレディー、踊れるよっ」て言わないけど、ばれてる???)


*******


みなさま、こんばんは。


断然、 ヤマト派 だったえみもです。



(「古代くぅん・・・」  「雪、一緒に地球へ帰ろう」・・・・・・・・etc. )
    ↑              ↑
 甘えんなっ359   Part1で死んじゃっても、Part2で生き返る雪さん352


TVも映画も全部見たもんねぇ。
プラモも全部作ったもんねぇ。
公式ファン倶楽部にも入ってたもんねぇ。


さて、そんな事は全くカンケーありませんが、(ないのかよっ355
ずいぶん前に、船に乗りました。(で、ヤマトを思い出したって訳ね? はい、そうです。)


高松や岡山の人なら知っている
「ニジュウハチフンゴトヨ!(28分ごとよ!)」ってヤツです。

「宇高国道フェリー」だったかな。

その時に撮った【携帯写真】見つけました。


静かに海を見つめる男・・・



かもめを見つけて、ちょっと口元がゆるむ・・・

「うまそー」 ←おいおい356
   ↑
(言ってないけど・・・)



バ「あっ!288 だっ!」

え「いないよ・・・」

バ「あっ!519 だっ!」

え「いねぇよっ!」

ば「あっ!520 だっ!」

え「だから、いねぇっ・・・って、いるか?518 ?なんちって。。。」

バ「あっ!」

え「今度は何っ?」

バ「40 だっ!」

え「それは、怖えーーーよっっっ!!」


※フィクションです。



「バロンちゃんっ!344


「ん?」


「楽しい?」



「にぱっ291


良かった。

ずっとその笑顔でいようね。

コメント
この記事へのコメント
(・0・。) ほーっ
チョッと意外かも(^。^;)
お嬢様っほいのかと・・・
結構やんちゃ娘だったのかな~?
思いますに同年代っほい匂いが(;´▽`A``
私もブログをなるべく更新したいと思うのでブログにも遊びに来てください(*´ -`)(´- `*)ネー
2006/07/30(日) 22:51 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃん様
こんばんは。
はい、お嬢様でしたよ。
なんせ、自転車買ってもらえなかったですから。
理由は、「あんな、足を広げて乗るようなものは、女の子の乗るものではない」。
なんだかねぇ・・・。
2006/07/31(月) 00:39 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/120-814d2f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
