ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


『全日本国民的美少女コンテストのネット投票開始』

グランプリは

1.賞金200万円
2.映画出演(東映2007年度公開作品に出演)
3.テレビドラマ出演(テレビ朝日系列ドラマに出演)
4.歌手デビュー
5.アジア最大級の美のトッププロダクション オスカープロモーションに所属


*******


全日本国民の皆様こんばんは。

まもなく、
レッスン及び過密スケジュールでブログの更新はもちろん、

気軽に声も掛けづらくなるであろう えっみもちゃぁん です
                           ↑
                      懐かしいなぁ、この『親衛隊』独特の掛け声


さて、今日はそんなえっみもちゃぁんのスターデビューを記念して

マネージャー・バロンの『君もスターだ!』を。


少し前に話題になりましたね、【立っちゃうレッサーパンダ・風太君】。

あっま~い!ちっちっち219

地面に立つなんてぇのは、当たり前。

当、倉敷大サーカスのバロンさんは

【立ってる人の腕に立ちます】

ほらっ!


おおっ!

って、パパの身体(肩)に『もたれている』ように見えますが、
これ、『もたれていない』んです。



う~ん やっぱ『もたれている』ように見える・・・

でも、立ってるんですよねぇ。



と今日は疑惑を残したまま、終わる・・・。

(って、マジで『もたれていない』んだってばぁ~~~!!

 まぁ、そんなにムキになるほどの芸でもありませんがね。)


何で今日はもう終わるのかって、
バロンさんのお口があんまり汚くて
載せたくないの、写真・・・13

コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
国民的美少女コンテストですか!
私もえみもさんに対抗して応募しちゃいましょうか(;´▽`A``

バロン君いつも見ても可愛いd(・▽・)ネ!ますますファンになっちゃいます!それとTipのHPに一番乗りしてくれてアリガト!(´▽`) 嬉しかったです(*^.^*)
2006/07/26(水) 22:41 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃん様
こんばんは。
美・えみもです。
バロンはねぇ、最近特にお口の周りが汚れて、
でもお風呂に入れるどころじゃなくって、
大変な事になっています。
早くきれいにして写真撮らなくっちゃ・・・。
2006/07/27(木) 01:19 | URL | えみも #-[ 編集]
「さすがに【美少女コンテスト】はヤバイだろう・・・」のかおるです。
いっそ玉砕するならば 自分の心の傷を付けないタメ、ムスメに犠牲になってもらうべきでしょう。


あらあら?
立っちゃいましたか?バロン君。
んでは うちのお嬢様はその上をいって
『立ってクルクル回り』ますよん♪
岡山大サーカス。
今度 お見せ致しましょう。
期待しないで待っててねっ!!!
2006/07/27(木) 01:26 | URL | かおる #-[ 編集]
かおる様
あらぁ、残念だわ。
いづれは『大映ドラマ』で、敵役になっていただきたかったのに・・・。
あっ、えみもちゃんは、薄幸の美少女ね。
苦労してて、赤子を抱いて大根洗ってんの、真冬に。
そんでもって、本当は貴族の娘なの。
(どこに国のドラマやねん・・・)
2006/07/27(木) 01:41 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/116-6fec670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
