ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ヒェェェェェェェェェ~~~!!

今から約1時間前の1:20AM。

停電がありました。

いきなり ブチッって!!ブチッって!!

このブログを書いていたえみもちゃんはそりゃもう真っ青12!!


真っ暗な中、懐中電灯を探しに。

その時のえみもちゃん。

気がついたら、目をつぶっていましたよ。ぷぷっ

えみもちゃんてば、かわゆい♪ ←暗室で、つぶったりしたでしょ?ねっ ねっ??

バロンさんは、うろたえもせず・吠えもせず冷静でした。

エライね、バロン。

お兄ちゃんになったね。

停電は結局、1~2分で終わりました。

でも、ブツッっと切れてしまったPC。

その後、まともに動くようになるまでひたすら待ちました。

一時は『壊れたか356と、思ったほど。

当然、途中まで書いていたブログも真っ白。

ちょっと悲しいです。

んでも、気を取り直してもう1度。


それでは、昨日の続きです。


*******


日曜日は【暑い】というより、本当にムシムシしていて
不快指数5億超!でした。

バロンさんは、


やる気なし!


全くなし!


『なんとかしてぇぇぇぇぇぇ355

へいへい・・・スミマセンな。

と、いう訳で

カキ氷468なんぞを召し上がりました。


【素カキ氷】  ・・・美味しいか? えみもは結構好きですけど。

えみもは甘い物がダメなんで
いつも
「シロップ少なめに・・・。あっ、ほとんど無いくらいでいいです!」と頼みます。

これはバロンさん用に最初から「氷のみ」でオーダー。



はもはもはもはもはも・・・


しゃりしゃりしゃりしゃりしゃりしゃり・・・

※ほとんど、間違い探しのようになっている2枚の写真。
  さて、どこが違うでしょうっ361

一心不乱に氷に挑むバロン。
上手にお手々乗せて食べています。


首までかしげちゃって、


1度も顔を上げません・・・。

※おぉっと、またも間違い探し。今度はちょっと難しいぞ!!



やっと落ち着いて・・・。

バロンさん、心も身体も落ち着きました。

これこれ・・・ちょっとこっち向いてっ!

ん?なに???






おおおおおっっっ237

もう夕方。


485!!!

とてもきれいな大きな虹がかかっていました。

端から端まではっきりと。

こんなきれいな虹、初めて見ましたよ。

きっと近々良いことあるね♪(ホント?)


そして帰りに、いつものお好み焼き屋さんに行きました。


はいっっっ!お待たせ致しました。

えみもちゃん登場です!

おっ!このボーダーはっ!


わかりますぅ?


お揃なんですけどぉ・・・

へっへっへ。

これが【愛(?)のお揃Tシャツ】です。
 
実はずっと前から密かに夢見てたんですよねぇ、バロンとお揃354

だからめちゃくちゃ嬉しくって。きゃっきゃっ441

Tipさんで、購入しました。

オーダーも出来るそうなので、えみもは既に考え中。

って、もう半分『これっ!』って決まってるんですけどね。

落ち着いたら頼みに行くつもりです。

またおソロが出来たら、見てくださいね。


追記:現在、雨がひどくなったり・止んだりと、ものすごい事になっている真夜中です。
    皆さんのお宅は大丈夫ですか?
    どうぞくれぐれもお気をつけ下さいね。
    『避難勧告』が出たら、足元に気をつけて早く安全な場所へ移ってくださいね。

コメント
この記事へのコメント
わ~
お好み焼きたべにいったの~~~
いいな~
おいしかった???

・・・て、バロンちゃんこのお洋服よく似合う~白いから映えるね~
えみもさんとおソロで
おしゃれ~v-10
2006/07/19(水) 15:47 | URL | フランソワーズはなお #-[ 編集]
わお~
ワンちゃん連れて行けるお好み焼き屋さんがあるんですか?いいですね~
お揃いのTシャツ素敵ですよ~v-221 
UPしてくれてメチャ嬉しいです
アリガト!(´▽`)
2006/07/19(水) 19:30 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
はなおさま
こんばんは。
おいしかったですよぉ♪
オフ会企画しますから、待っててくださいねぇ。
2006/07/20(木) 00:20 | URL | えみも #-[ 編集]
チーちゃん様
お待たせしましたぁ。
おソロ写真は、最後のお好み焼き屋さんで撮ったので、今日になってしまいました。
また伺いますね♪
2006/07/20(木) 00:22 | URL | えみも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/108-b37bdf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
