ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


現在の規定の【焼きそば1人前】は、量が少ないと思いません?

かといって、2人前は多い。

なので今後は、現行の1.5人前を新しく1人前に認定して頂きたいと思います。


皆様、こんばんは。

【ご飯371適量審査委員会】 書記のえみもです(いえ、会長になるほどの人材では・・・)。


*******


さて・・・。

こう毎日暑いと、ワン286も大変ですよね。

で、夏の必須アイテムとなるのが【クールマット】。

いろんなタイプがあるようで、
材質は、石や吸水ポリマータイプ、
形状もマットタイプや巻き簾のようになっているものまであります。


バロンは〖大きくなるにつれて-〗、また〖お出かけ用に-〗と
現在、3つばかり持っております。


1つ目



2つ目



3つ目


皆さんお持ちだと思いますが、これってどれも高いですよね。
  (例:みるくちゃんのパパが【ビアガーデン306で一杯やれるくらい】の値段61

ワンちゃん乗ってくれます??
  (みるくちゃん例:『何が気に食わないのか使ってくれず、挙句の果てには避けて歩き、
              床で寝る始末・・・』←パパ頑張れっ!!)


「バロン!良いよぉこれ。乗ってごらん。どうぞっっっ!!」


『ひゃぁー』

いえ、笑顔はいいですから・・・。


乗ってくれるまで、どれもずいぶん時間がかかりました。

えみもが乗って、

「わぁ~!いいわぁ!これ良いわぁ!!

 冷たくって気持ちいぃ~~~426」 
と何度実演して見せたことでしょう・・・。

(何者だ?えみもって・・・13


で、やっと今は---


『おっ!ちゅめたい ちゅめたい だ!!』


『うほっ』


『あはっ』

すっかり気に入り


『ZZZZZZZ』


ゴロゴロゴロ・・・ ゴロゴロゴロ・・・ 76←いや、これは違う

「頭、落ちてますよ・・・」

と、くつろげるようにまでなりました。


でもね・・・


でろ~~~ん

それってちょっと・・・


真っ直ぐ!

くつろぎすぎでは、ございません??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron2480.blog64.fc2.com/tb.php/105-f9a2a7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
