ビションフリーゼの【バロン】♂とママ【えみも】のつらつら日記ですの♪

2006/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/05

2006/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/05

2006/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/05

2006/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/05

2006/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/05

2006/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/05


今までは、【今までのバロン】を紹介させていただいておりました。(えっと・・・合ってるよね???)


で、今日はやっと【今日のバロン】です♪


GWに入り、何とえみもも九連休!


期間は『一流企業っぽい』ですが、えみもはただの『仕事カレンダー通り』です・・・(だって年間休日数なんて、驚きの77日ですもん12)・・・。


成田から233バビューンって飛んだりもしないし506507509515514


で、今日1日目は岡山県総社市にある≪農マル園芸≫に行って来ました。イチゴ狩り380や迷路なんかもあって、お花いっぱい297298299ファーマーズマーケット379381370366382383まであるんだよ。


バロンはここの常連さん。ファーマーズマーケットには入れないけれど、お花のところは入れるんです。周りもいっぱい散歩できるし、出店があるのでお食事374369375367273275なんかも出来ちゃいます。


ここで、毎日2:00PM~ガーデニング教室があるので、休みの日にはその時間に合わせて聞きに行っています。


今日は≪あじさいについて≫でした。



バロン、聞いてないし・・・。 ↑一生懸命説明するお店の岩橋さん



お花いっぱい254


バロンも買って帰ったよ。お花4つとキャベツと「あいこちゃん」っていうトマト382



蜂さんを背負って、外を散歩しました♪


その後ね、近くで≪れんげ祭り≫やってるって言うから、見に行こうと思ったんだけど、急な夕立(?)に見舞われて断念・・・。れんげ祭りは、お仕舞いらしいけど、明日またお花を見に行こうかなって思っています。


お近くの方、ぜひバロンに会いにお花を見にいらっしゃいませんか?


もれなくバロンに会えます!


お散歩にいいですよ290


ブログ初心者は、どこでもさり気に『ブログ始めたんだ♪』と言いたくなります・・・。


今日も仕事場で「えへへ・・・」と言いながら「内緒ね内緒ね♪」とデスクのPCで私のブログを見せたところ・・・・・・・・・・・・


「読者っていうのは、かわいい写真より【面白い写真】や、犬なら【草原なんかを走っている写真】を待っていると思いますよ(冷静)。」


・・・どっ読者って・・・。


面白写真って・・・。


     ↓


     ↓


     ↓


     ↓


     ↓


     ↓


     ↓



なぜそんな隅っこで・・・。



足まであげて・・・。



起きても寝てる(?)し・・・。



完全に起きてても足上げてるし・・・。



走ってるけど、わけわかんないし・・・。


 


まっ、待ってました?????

緊張!!してます。
≪バトン≫っていうの、もらいました。
ではでは、お返事の書き方を教えていただきましたので
早速・・・。

初バトン頂きました♪
ミニュさん ありがとうございます。

☆印象バトン☆

1、回してくれた方の印象は?
  
  ◎すっごく頑張ってる方で
   優しくて・心の強い方。
   尊敬します。 

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。
 
  ◎よくしゃべる        (事実です)
  ◎親ばか(犬)        (ええ、ええ、今はそうです!)
  ◎しっかりしている     (ように見えるらしいです)
  ◎仕事をバリバリやってる(     〃     )
  ◎ハッキリしている     (横浜出身なもので、喋りがね・・・)

3、自分の好きな人間性について5つ答えてください。
  
  ◎頭がいい(決して学歴じゃありません!!)
  ◎仕事が出来る
  ◎常識がある
  ◎周りに対して配慮が出来る
  ◎嘘をつかない
 
4、では反対に嫌いなタイプは?
  
  ◎非常識
  ◎いい加減
  ◎徒党を組む
  ◎自己中心 
  ◎卑屈

5、自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか?
 
  ◎常に前向きであること・・・かなぁ。

6、そんな大好きな人にバトンタッチ5人!(印象付き)
 
  バトン受け取って下さい。
  宜しくお願い申し上げます

  ☆ぼるぼる様 お願い致します <(_ _)>
       <印象は・・・>とっても親切で優しく、魅力的な方です。
                  
  




ってことはさ。。。




かたっぽの目の色、へんに写ってる・・・。




蜂さんの中に、≪おしっこシート≫背負ってますの。




ぽちっと凛々しく♪




こんな顔も・・・。




態度も目つきも悪いし・・・。



 


毛布大好き♡




立っち出来ましゅ!




いっぱい、貼れちゃうのねぇ!!


(って、ちと多いぞ・・・。)


文字もmediumじゃ、大きすぎ???


おばぁちゃん仕様でしたね。


でもコレで今日からバッチリだ!


えへへ。ぼるぼるさんに写真の貼り方、教わっちゃいました♪


どっかなぁ ウキウキ

出来た?載ってるっ??載ってるっっ???

20060427001006.jpg


ちっちゃい・・・。

なんで?

みんなのブログの写真はもっとでかいのに・・・くすん・・・
写真入れたいんです・・・。

載せたいんです・・・。

だって!

バロンのっ!!

犬のっっっ!!!

ブログなんですものぉぉぉぉぉっ!


・・・・・・・・・・・出来ませんでした。。。
全く・・・。

ブログ開いたはいいが、さっぱりわかんない。

【テンプレート】選ぶだけで、何分かかるのよ・・・私ってば。

写真・・・バロンの写真はどうやったら載せられるわけ???

くすん
    ↑
って、こんな事だけ出来ちゃったよ・・・
みっ見えてる??のかな・・・。

映ってるのかな???

ブログっての始めてみました。

わかんないぞ???

とりあえずこれでいってみようかな・・・


??????この後、どうするんだ???

えいっっっ
